top of page

J-star project 測定会

9月8日にアクシオン福岡で開催されたJ-star project の測定会に参加しました。 私は日本障がい者水泳連盟のブースで測定補助員として、身長、体重、ストリームラインの画像撮影、肩の柔軟性測定など行いました。

トレーナー横幕


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年全国障がい者スポーツ大会トレーナー帯同依頼

福岡パラスポーツトレーナー部会 正会員・準会員 各位 お世話になります。事務局岡松です。 表題にもお示ししましたように、全国障がい者スポーツ大会が今年は鹿児島で行われます。「福岡県」からの依頼で帯同できるトレーナーを公募いたします。 この活動は、今後パラスポーツ協会公認のパラスポーツトレーナー受講を希望する方の実績にもなりますので、積極的にご検討ください。 帯同日程 10月26日(木)〜31日(火

令和5年度J-STARプロジェクト募集

令和5年度のj-starプロジェクトの募集が開始されましたのでご連絡致します。 九州ブロックは12月24日 鹿児島にて開催される事になりました。 下記に測定内容・人員・経費などを記載しております。 ご確認のうえ参加希望の方は 吉井 まで返信して下さい。 また、希望者は①~⑩を記載して応募下さい。 ①氏名②性別③県④所属⑤TEL⑥メールアドレス⑦生年月日⑧宿泊の要否⑨旅費の要否⑩謝金の要否 よろしく

bottom of page